今年の婚外恋愛を振り返って

PCMAX

今年はPCMAX復活年でした。

去年の暮れにガチ彼女に振られたからです。

ちょっと自己紹介を振り返りますと、おっちゃんは離婚経験者いわゆるバツイチです。

別居時代や離婚後の独身時代に第一期のPCMAX利用時代を過ごしました。

もともと2000年前後の出会い系掲示板、ご近所さん系の掲示板やチャットを使い始めてネットでの出会いを経験し、その後、mixi・twitterなどのSNS系、アシュレイマディソンなどの不倫ネット系、そして、PCMAXやタップルなどの恋活、パパ活、婚活系のサイトへと居場所を移しました。

2年間ほどガチ彼女に大恋愛したこともあり、PCMAXから離れましたが、去年暮れに大失恋し、寂しくて死にそうになったので、すぐにPCMAXに戻ってきました。

失恋したその日に戻りました(笑)

でも、すぐに出会えましたよ、今は4人の彼女とお付き合いしてます。

詳細はまた書きますけど。

今年PCMAXに入金したのは一番最初に入れた3万円のみ。
あとは、それを大事に大事につかいましたから、現在4人彼女がいることを考えるとまぁまぁのコスパでしょ?

まずもって、自分が壊れてしまいそうなほど寂しい思い、悲しい思いをしたのに、PCMAXのおかげで、結果として4人の彼女をゲットした。

その4人もさまざまなタイプの女性で、いままでの最高歳の差も更新しました!満足のいく出来です。

ありがとう、PCMAX!

コメント