ひとえ(仮名)の場合

PCMAX

いろんなタイプの女性がいます。

女性の紹介は、自慢話ではなく、ここに紹介することによって、こんなタイプの女性もいるんだなぁと思っていただき、疑似体験でも経験値をあげていってもらえればよいな、と思い記録していきます。

ほら、よくあるじゃないですか。友達の話を聞いたら、経験値があがるたという。あれです。

ひとえの概要

年齢差 約10歳

ルックス・体型 歳相応に見えるキャリアウーマンタイプ、体型もそれなりに崩れているが、なんとかがんばって維持している感じ

家族構成 独身 結婚暦なし

出会いの場 PCMAX

交際期間 ごく短期

交際の特徴 結婚できない独身女の典型で、即破局

デートの回数 週1~2

出会いの難易度 自宅が近所だということもあり、数回のやりとりでひとまず初顔合わせ。すぐに交際に発展。

デート三回目でラブホテルで初セックス。

出会いへのアドバイス

ひとえと出会ったことからのアドバイス

独身女と既婚男性のパターンはお勧めできない。よほど慎重に進めて、よく見極めないと、あまりいい結果を迎えられない。

ひとえの場合もどちらかといえば失敗例。

結果、味見(セックス)してポイ捨てになってしまった^^;

交際の様子は?

初顔合わせのとき、よくお互いの考えを確認しあったはずだったが、言葉で言うのと、実際の感性の温度差を痛感した交際だった。

つまりは、結婚をあきらめた独身女、ときどきでいいので、寂しさ紛らわせて欲しいというような話だったはずなのだが、実際にはがっつりと彼氏で居て欲しいという感じ。

かまってちゃんだし、妻にやきもち妬くし、とても付き合っていける相手ではなかった。

ごくごく短期で破局。

想い出のできごと

イベント好き

ひとえはイベントが大好きだった。出会ったのは冬。彼女の誕生日が近かったし、クリスマスも間もなくやってくるという時期。

おそらく誕生日やクリスマスは彼氏がいないと…という思いで焦って出会ったのかな。

その証拠に、PCMAXで出会ったのだが、メールのやりとりから最初の顔合わせまでむちゃくちゃ早かった。

そして、最初の顔合わせはわずか30分くらいであったのに、それで交際決定!みたいな(笑)